2009年10月19日月曜日

風のように

「司馬氏のアイーダ」を始めて2年3ヶ月少したちました。
よく続けてこられたなと思いますが、性懲りもなくもう一つのブログを作りました。

 ブログタイトル 「風のように」

 http://4ba4a1da.blog63.fc2.com/

実は1ヶ月ほど前に作ったのですが、3日坊主に終わらず続けていけそうなので公開することにしました。(といっても先日のブルックナー/交響曲第2番のコメント欄でURLを書いていたので、いまさら何だという感じもしますが・・・)


2つ作ったのは、アップする文章の内容によって掲載するブログを分けようと思ったからです。

「司馬氏のアイーダ」は音楽中心(クラシックと吹奏楽、我が吹奏楽団のことがメインになる)

「風のように」はスポーツ・歴史・読書・名言&迷言・日々の生活の中で思い考えたことやつぶやき・音楽も少々

そんな感じで考えていますが、性格がええかげんでちゃらんぽらんなので、気分のまま載せていき編集方針に反することが多々あるかもしれません(笑)
まさに風のように、気ままにです。

0 件のコメント: