2010年3月29日月曜日

ラ・フォル・ジュルネびわ湖


ラ・フォル・ジュルネびわ湖が5月1~2日にあります。

一昨日チケット発売されました。
午前10時前にPCの前に座り準備を整え、時間になるとアクセス、初めてのインターネット受付によるチケット購入をしました。

聞きたいのもがいっぱいありましたが、迷いに迷って2つに絞りました。
「友の会」に入会していると、2日前から購入できて、いい席が取れるのですが、入会していないので売れ残った席からよさそうな場所選びました。

もう5月2日が楽しみです!

音楽ブログランキングへ

2 件のコメント:

ピースうさぎ さんのコメント...

こんにちは。ラフォルジュルネびわ湖のチケットが今日届きました。

私は5公演聴きます。ちょっと欲張りでしたが、思いっきり楽しみます。

娘とカミサンも連れて行きます(2人は2公演のみですが)。

意外と名古屋から大津は近いんですよね。快速列車に乗って2時間ほどです。

よんちゃん さんのコメント...

ピースうさぎさん、こんにちは。

5公演ですか、すごいですね!

こちらは我が吹奏楽団もメンバー数名と一緒に行きます。
それにしても2時間というのはいいですね。
片田舎からはもっと時間がかかるのです(涙)

当日びわ湖ホールでお会いできあたら嬉しいです。