2010年1月11日月曜日

2年半

ブログを始めて2年半になりました。

細々であってもなんとか続いいます(笑)

6 件のコメント:

ジョビジョバ さんのコメント...

こんにちは♪よんちゃんさま☆
今年こそはよんちゃんさまへの“人見知り”を克服したいジョビです!
こちらにお邪魔するのはちょっとドキドキです(^^;)

もう一つのお部屋は“お茶の間”で、こちらのはよんちゃんさまの“書斎”にお邪魔している感じです。


二年半ですね。
わたくし、クラッシックもチンプンカンプンで…コメント書けずにいますが、だからこそこれからもお勉強させていただきます♪

ニョッキ さんのコメント...

よんちゃんさま

こんばんは。

ブログ開設2年半、おめでとうございます!

私も大体同じくらいの開設ですので共に歩んでいる感じでしょうか(図々しくてスミマセン)。

これからも記事を楽しみにしております!

よんちゃん さんのコメント...

ジョビジョバさん、こんにちは。

人見知り克服、どうぞ大歓迎です。

“お茶の間”と“書斎”
なるほどいい形容の仕方ですね。
たしかにそんな感じです。「司馬氏~」堅苦しいですからね。

もっと気楽に書きたいと思って“お茶の間”を作ってしまいました。
おかげで書斎の執筆は滞りがちです(苦笑)

それでも2年半続きました。
これからもぼちぼち続けます。これからもよろしくお願いします。

よんちゃん さんのコメント...

ニョッキさん、こんにちは。

ニョッキさんの方が数ヶ月先輩ですね。

後輩として先輩の読みやすくて、すっと僕の中に入ってきて、すごく納得のできる文章を目標にした時期がありました。

「文は人なり」で、僕にはやっぱり無理で、ニョッキさんのようになれないと思い、以後開き直って(?)独断と偏見で適当に書くようになりました。

共にというとこちらがおこがましいのですが、こちらこそよろしくお願いします。

スイトナーとSKDのBOXセットを先日注文しました。2週間ほどして到着予定です。
すごく楽しみにしています。

ピースうさぎ さんのコメント...

2年半ですか~おめでとうございます!
何にしても何年も続けるというのは難しいことです。
いつも自然体でよんちゃんさんのブログを読んでいます。
今後とも拝見させていただきます。

よんちゃん さんのコメント...

ピースうさぎさん、こんにちは。

日記をつけても三日坊主の僕が、なんとかここまで続けてこられたのも、読んでいてくださる方がおられるからです。

ピースうさぎさんの書かれた12月29日の「好きなブログ、嫌いなブログ。」はドキリとさせる内容でした。
こうしてコメントを寄せていただくのは、好きなブログのうちに入れていただいているのだなと思ってホッとしています。

ブログの匿名性もあって、恥ずかしげもなく好き勝手なことを書いていますが、そんな文でも読んでいただいて感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。