2009年1月27日火曜日

ちょっと

ちょっと体調を崩していますので、更新が滞りがちになります。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よんちゃんさま こんばんは

体調を崩されたのですか?
身体と心の健康が一番ですので
お大事にしてくださいね〜。

また戻ってこられるときを心待ちにしております〜。

ミ(`w´彡)

匿名 さんのコメント...

私も1月に入って体調を崩してしまいましたから、大変でした。
健康第一ですのでくれぐれも無理なさりませんようにしてくださいね。

mikotomochi58 さんのコメント...

こんばんわ。風邪ですか?十分お休みください。元気な声をまたたのしみにしております。お大事に!

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

私の周りも風邪が流行ってます。

よんちゃんさんもゆっくり休まれて
下さいね。

よんちゃん さんのコメント...

rudolf2006さん、こんにちは。

体調は元に戻りつつあります。お気づかい感謝です。

ここのところカーステのCDは「冬の旅」、MDはワルキューレ第2幕が入っています。時にMDは12月から入れっぱなしで繰り返し聞いています。でもそろそろ第3幕にいかないといけないですね(苦笑)

よんちゃん さんのコメント...

ピースうさぎさん、こんにちは。

ブログを拝見し、体調を崩されている記事を読み心配しておりました。

こちらはかなり良くなってきましたが、油断禁物です。
ゆっくり休みたいのですが、仕事その他でそうも言っておれず・・・です。

よんちゃん さんのコメント...

mikotomochi58さん、こんにちは。

風邪をひいておりました。予定していた仕事その他に影響が出て困っています。
でも今無理をするとぶり返しそうな不安もあります。

「田園」はカラヤン/BPOのレコードを持っています。よく聞きました、懐かしいです。
カラヤンのベートーヴェン交響曲全集を購入しました。1960年代録音のものです。1500円という安さに負けてしまいました(苦笑)。2月中旬に届く予定です。

よんちゃん さんのコメント...

ニョッキさん、こんにちは。

こちらでも風邪やインフルエンザや流行っているようです。

先週あたりから体調が下降線を描いてました。やばいなと思っていたら、案の定やられてしまいました。

今週の吹奏楽団の練習にはなんとかなりそうです。その為に体力回復に努めてきました(笑・・・半分本当です)
指揮者は休むわけにいかないのです。