2009年8月16日日曜日

定演

昨日は近隣高校の吹奏楽部定期演奏会でした。

十分楽しませていただきました。
準備の手違いでとんだハプニングがありましたが、「生だからそういうこともあろう」と意に介しません。

僕は高校生の演奏が大好きです。
以前に書いたことがありますが、僕は技術的なことには無頓着なほうで、それよりも真剣で、心のこもった演奏が好きです。

よく知っている高校生が数人出ていました。しかも3年生です。よく頑張ったなと思います。心から拍手を送りたいと思います。

それから 樽屋雅徳 作曲 「ペドロの奇跡の夜」 は素晴らしかった!

音楽ブログランキングへ
             にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

0 件のコメント: