2008年11月25日火曜日

冬の海

三連休の一日、用事があって出かけ、さらに海の見えるところまで行って写真を撮ってきました。
実際の風景は写真より明るいのですが、「冬の海」というタイトルにすると、この写真の方がふさわしい感じがします。
イメージでいえば“荒涼”かな・・・

10~11月は、校歌の編曲と来年のジューンコンサートへ向けた準備が始動したことで、そちらに気が取られていてブログの方がややおろそかになっていました。
この2ヶ月間、誰かが僕の外見を観察したなら、ただボーっとしているように見えることがかなりあったのではないでしょうか。けれども頭の中のほとんどは、仕事、編曲、ジューンコンサートの3つが占拠していて、ぐるぐる堂々巡りをしていました。

ようやく校歌の編曲も終わったし、ジューンコンサートの選曲もある程度めどがつきそうだし(・・・という予定で、次回の選曲会議でなんとかまとまってほしい・・・と、切に願う)
これで音楽をもうちょっと集中して聞けそうだし、ブログの文章化にも時間が割けそうです。

音楽ブログランキングへ
             にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

0 件のコメント: