2008年11月10日月曜日

Yo小学校

今年も小学校から演奏の依頼があり、いくつか回りました。
偶然なんですが頭文字がになる小学校が3つあります。7月に演奏した小学校、10月19日に行った小学校、そして11月30日に行く小学校。

文を書いている僕ははっきり意識しているから間違えませんが、読んでいる皆さんはYがいろいろ出てきて混乱するかもしれませんね。

今、Yo小学校の校歌を編曲しています。(11月30日のほうですよ)
3番までありますが、どういうアレンジをしてやろうかと構想を練りながら、音符を書き進めています。
書きながら考えるというスタイルで編曲を進めています。さてどんな感じに仕上がるでしょか。


この前から、ルドルフ・ケンぺの指揮でブラームスとブルックナーを聞いています。

もう、素晴らしいです!

ケンぺ、最高!

と何度思ったことか。いずれ文章化できればと思っています。

音楽ブログランキングへ

0 件のコメント: