2008年9月7日日曜日

なんとか・・・

ここ数日、梅雨に戻ったんではないかという気候ですね。
ちょっと体が重いです。

今朝は5時頃起きました。普通の休日なら熟睡タイムですが、今日はノソノソと起きTVのスイッチをON。負けてやしないだろうかと不安な気持ちでしたが、2-0で勝っていることを知ってひと安心。

ごめんなさい、サッカーの話です。ワールドカップアジア最終予選の初戦でバーレーンとの対戦。ここを落とすと非常に厳しいので、ここ数日気が気でありませんでした。

試合は後半30分を過ぎたあたりでした。しばらく見ていると3点目が入り、よっしゃこれで勝ったなと思ったのが甘かった。数分後に1点を返され、あれよあれよという間にオウンゴールで2点目を献上。そうなると僕の心臓がバクバクと打ち始めました。
なんとか逃げ切ってくれ、と思いながら画面をにらむこと数分。ロスタイム3分の表示に、ボールの行方とタイム表示を交互に見ながらの長い時間。
試合終了のホイッスルに、体の力が抜けました。

ほ~、なんとか勝ちましたね。

0 件のコメント: