2008年9月29日月曜日

銀星

思わぬご無沙汰をしました。

昨日は仕事以外のことでびっしりと予定が詰まっていました。
9時から地区のバレーボール大会。
10時半から母校吹奏楽部で練習。創立○年記念ミュージック・フェスティバルのための練習です。
午後2時から近くの高校の定期演奏会。この感想は後日書きます。
6時来客。8時からPCが不調のため、サポートセンターからの電話。
ふ~、ハードな一日だった(ため息)

バレーボールのことですが、我が地区は万年最下位争いをしているチーム。一回戦の相手は優勝争いの常連チーム、ああ今年も一試合で終わるか、まあ参加することに意義ありかな・・・という軽い気持ちで試合をします。
ちなみに言いますが、お兄さんやおじさん達のバレーボールはレベルが低いです。ママさんバレーと戦えば間違いなく負けます。少女バレーの強いチームとあたっても負けます。それぐらいのレベルです。

そんなこんなで試合をしましたが、なんと勝ってしまったのです。セットカウント2対0。相手チームにいつものうまいメンバーがいないということもありますが、まさかまさかの勝利でした。
大きな声で「金星」と言いたいところですが、レベルの低さとレクリエーション程度の軽いものなので、控えめに「銀星」にしておきます。

0 件のコメント: