2009年7月19日日曜日

楽しかった!

やっぱり大学の友達はいいな!

帰る途中も、家についてからも、同窓会の余韻にひたっていました。
そして今、PCの前に座っても「よかったな、楽しかったな」と。

まずは、こうした同窓会開催のキッカケを作ってくれたU君、Kさん、F君、Yさん(学生番号順、女性は旧姓で)に感謝!!  あわせて幹事様、ありがとうございます。

素敵な歌声とギターを聞かせてくれたU君、S君、F君、M君ありがとう。学生時代を思い出し、しみじみとした気分になりました。

U君はカッコイイね。矢沢永吉的な年齢の重ね方をしている感じで(ギター1本で、よくライヴをしているらしい)、一種のあこがれとともにあんな風に年をとりたいと思いました。
     僕の場合は、小澤征爾風に年輪を重ねたいな ・ ・ ・

僕は大学時代、あまり人としゃべる方ではなく、同窓会出席の20人の中には、まったく話したことがなかったり、ほとんど話したことがない人がしました。だけど昨夜はみんなと話をすることができました。
これが嬉しい! 大学時代を取り戻せた気分です。

参加された皆さん、どうでしたか。
よろしければコメント欄に一文をお寄せください。
その際名前ですが、イニシャルか何かのニックネームをご使用ください。僕はこのブログでは「よんちゃん」という名前を使っています。


次は4年後の再開を期してお開きとなりましたが、僕の中ではもうカウントダウンが始まっています。
「早く来い来い2013年」です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に楽しいひと時でした。学生時代を思い出しました。4年後が楽しみです。声をかけていただいてありがとう。(この場を借りて)
このブログもさっそくお気に入りに入れました。楽しみに読ませてもらいますね!
演奏会がんばって!!好きなことができるって素敵ですね!!
              かーこ

よんちゃん さんのコメント...

かーこさん、こんにちは。

楽しかったですね!
話す内容は大学時代の思い出だったり、仕事や家族のことだったりetcと、学生時代とは違いますが、気分はまさに二十歳前後のままでした。

拙ブログをお気に入りに入れていただきありがとうございます。ぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします。

演奏会は25日です。頑張ります!