2007年8月22日水曜日

熱い戦い(2)

「今日も熱くなるね」

「ん?決勝か?」

「そう、決勝。どっちが勝つかな」

「さあね。それより『観客のひとり』さんが言ったいた『ブラバン!甲子園』というCDがあるの知っていた?」

「いや、知らなかった」

「曲目を見てみたんだけど、知らない曲があるけどおもしろそうだね」

「そうそう!CDを聞いたら、高校の時に野球の応援に行った、あの雰囲気を思い出すかもしれないね」

「今、高校野球に全然興味がないんだけど、あの時は一球一球に喜んだり悔しがったり、真剣に吹いて、声をからして応援したよな」

「そうだったよなァ・・・」

「ところで、女子中学生や女子高校生に熱烈高校野球ファンがいるらしいね。その中には、ピッチャーを見てカッコよかったら、そのチームを応援するという話を聞いたことがある」

「何!純粋な高校野球ファンとしてはいただけない話だな」

「そうだろうね」

「当たり前だ!」

「あっはっはっ、じゃあ、今日の午後は熱いね!俺様は今日の夜が熱いのだ!」

「?・・・」

「サッカーだよ
A代表がカメルーンと戦う試合と
北京オリンピックアジア最終予選のベトナム戦の2つがあるんだ」

「あっ、そうか。じゃあ、午後はこっちがヒートアップで、夜はおまえがヒートアップか」

「そういうことだ(笑)」

0 件のコメント: