2007年9月11日火曜日

近況報告

7日(金)のこと
「借りてきたぞ。」

「何を?」

「24Ⅵだよ。」

「そういえば、以前のブログに書いていたな。」

「そうそう、近くのレンタルビデオ屋で借りてきた。開店が10時なんだけど、10時10分過ぎに行ったら、5本以上借りてあった。」

「たった10分でそれだけ借りる人がいるのか!」


9日(日)のこと
大縄とびが無事終わりました。(無事というのは、僕がひっかかってみんなに迷惑をかけることがなかったという意味)

グランド中央に各チームが集合、競技前に練習する時間が与えられている。
その練習で、1回も跳べないのが何度もあった。
「えーっ」「おいおい・・・」という声、だんだん不安に ・ ・ ・ やや不穏な空気に ・ ・ ・

競技2回の合計で順位を競う。
1回目  「いくぞー、せーのー 、    」  見事0回

2回目は、少なく跳んだチームから。
当然わがチームの番

なんとか29回跳びました。結果2位です。

0 件のコメント: