2008年5月10日土曜日

しばざくら



先日、ちょっとドライヴして撮ってきました。

今日は午後、母校に行ってきます。定演(8月)でOB合同演奏する曲を練習します。
曲は「M」です。毎年やっているシリーズもので4、5年前もやったことがあります。僕はこの曲が大好きで、高校生の方から演奏したいという希望があったとき、二つ返事でOKしました。
まさかもう一度できると思っていなかったので、嬉しくて仕方ありません。
今日は高校生のみの練習ですが、7月以降はOBとの合同練習になります。

明日は午前中、地区のソフトボール大会。レクリエーションが目的の気軽な催しです。そのあとは清掃作業。午後から夜10時まで、ジューンコンサートに向けた練習です。ハードな一日になります。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

しばざくら、これはすばらしい写真ですね。綺麗です。
練習大変そうですが、きっと充実しておられるのだと思います。どうかお体にお気をつけて。

よんちゃん さんのコメント...

shushiさん、こんにちは。

このしばざくらは、写真でなく生で見ると、圧倒されてしまいます。
僕は写真を撮るのが苦手です。てぶれがひどいんです。それがなければもっときれいに写っているのですが(苦笑)

午後からの練習は、演奏会当日の諸準備、リハーサル、本番のことを考えると平気でこなさないといけないのですが(と口ではいっておきますが、実際は・・・)、昨日はソフトボールが余分にあったので、かなりきつかったです。
今朝は筋肉痛で・・・(苦笑)

お気遣い感謝です。