2007年7月21日土曜日

24

昨日レンタルビデオ屋の広告に、金・土・日DVD半額というのがあり、店に行ってみた。
入口のところに「24シーズンⅥ 9/7レンタル開始」とあった。

!!!!!

昨年、Tさんに「『24』がすごくおもしろいので、ぜひ見てください!」と言われ、「そうかな、まあ一度見てみようか」と軽い気持ちで見始めた。
そうしたらものの見事にハマってしまった。おもしろくておもしろくて、寝る間も惜しみ、寸暇を惜しんで(?)見た。ビデオ屋さんに何回通っただろう、シーズンⅠからⅤまで数か月で見てしまった。

シーズンⅤのエンディングがあまりにもショッキングなので、早くⅥが見たかったのだ!

次のシーズンが見れない欲求不満が原因なのだろうか、主演のキーファー・サザーランドが出た映画「ザ・センチネル」や「ガンブラスト」まで見てしまったのだ。

やっとⅥが見れる!  早く来い来い9/7!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとハマる人はハマりますね~(^^)
私は『Ⅰ』で挫折した人です・・・

よんちゃん様は外見さらっとしてそうなのにほんと熱いお人ですな(* ̄m ̄) ププッ

先日『ピンクパンサー』ってどんなんだったっけ?と思い見ることにしました。
・・・・・・こんなんだったっけ?って感想。シリーズであるんだけどそれもまたVol.1で停滞中・・・。

ま、私はよんちゃん様と対照的に飽き性なんでしょうなヾ(@⌒▽⌒@)ノ

匿名 さんのコメント...

9/7からレンタルなんですか!?
先日、友達が『24』のDVDBOXを持っていること分かったので「『24』を24時間リアルタイムで体感しよう!」と試みたのですが、13時間ぐらいのところでみんなダウンしてしまいました(笑)
シーズンⅥ 楽しみです(●≧ω≦)

匿名 さんのコメント...

ここであってますかー!?
いろいろ勉強になりそうなことがいっぱいですw
更新楽しみにしてます♪

よんちゃん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
よんちゃん さんのコメント...

「24」をリアルタイムで体感か!
やってみたい気もするけど、どこまで見れるかな・・・
体力と気力の勝負だろうけど、僕だったら13時間ももたないだろうな。

匿名 さんのコメント...

よんちゃん様にお借りしたDVD、この前さらりとさわりだけ見ました。
でも、みんなリアルタイムアタックに挑戦しているようなので、私も!!と思い、今度の休みは時間を作ろうかな。。なんて。