2007年7月23日月曜日

リベンジ

一昨日のオーストラリア戦、勝ちましたね!

仕事中だったので試合は見れませんでした。残念!
スポーツ番組等で得失点シーンを何回も見ました。
唯一の得点は高原のシュートだったけど、切り返しが見事だった。あの速さが素晴らしい。
予選リーグ第2戦(だったかな?)、センタリングのボールを胸で落とし素早く蹴ってゴールしたが、これも速さが凄い。
ドイツ・ブンデスリーガのクラブチームでレギュラーとして活躍しているだけのことはあると思った。厳しい戦いの中で鍛えられているのだろうなと思う。
「決定力不足」といつも言われている日本にとって、まさに頼れるFWだ。

0 件のコメント: