2007年7月30日月曜日

ガリガリ君

たんたんぼうさん、近くのスーパーで「ガリガリ君」を見つけました。コーラ味しか残ってなかったけど、買って食べました。なかなかいいっすね!
他の味も食べてみようかな・・・

ホームランバーって今もあるんですね。何個かセットで箱に入れて売ってありました。
懐かしいな!
子供の頃よく食べたのだ。
これに“あたりつき”があったと思う。(たしかホームランバーだったと思う、違う種類のアイスについていたかな・・・、ちょっと自信がない) このあたりつきも楽しみの一つだった。あたりがでると嬉しくてね・・・

サーティワンは今もあるんですね。体に良くないものが入っていると聞くとたべるのやめようかなと思います。といっても我が家の近くにはサーティワンの店はないのだ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サーティーワンのアイスは1回だけかな。食べたことがあります。
2つアイスがのっていたと思います。味はなんだったかな。忘れてしまいました。

私はそんなにアイス大好きでもないので、あまり語れませんが(笑)、とにかく居酒屋さんのしめはアイスです。
ついこないだの土曜日、友達と居酒屋さんに行きました。そこのお店は何年かぶりに行ったのですが、アイスはバニラとストロベリーが一緒に出てきて、チョコレートがかかっていました。しめにしてはとってもヘビーで(苦笑)苦しかった・・・。

こないだは4人で夜の7時から朝の3時まで語りましたよ。語り合うっていいな。