2008年8月12日火曜日

今日から盆休みに入りました。
酷暑とハードスケジュールをなんとか乗り切りました。


さて、今年も桃をいただきました。

冷やして食べるのが好きです。

冷たさとたっぷりの果汁、あー、たまらない!


さて、お盆は何をするかな・・・

といっても、毎年ほぼ決まったスケジュールがあるので、それをこなしていくことかな・・・・
あ、そうそうオリンピックをTVでやっているんだ。
開幕前のサッカーから、何とはなしに見ているが、気楽に見ることができますね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!甘そうな桃ですね。

思いっきり冷やしてかぶりついたらめちゃめちゃおいしいんだろうな・・・

よんちゃん さんのコメント...

ようかんやさんへ

おいしかったですよ!

まさにその通りに食べました(笑)
冷やしました!
かぶりつきました!

もう言葉に表す必要がないですね!